バイク売るなら一括査定

物を売るときって本当に悩みますよね。

購入した金額が高ければ高いほど売るときには悩みます。

私は以前ハーレーダビッドソンを二百万円で購入したんですけど、ミッションが面倒になったのでビックスクーターに乗り換えようと思いバイク王に査定に出しました。

査定額は悪くなかったんですけど、もう少し高く売りたかったので別のバイクショップにも査定に出したんです。

別のバイクショップではバイク王より3万円高い査定額を提示してくれたのでした。

もう少しねばって別のバイクショップに査定に出せばもっと高く売れるんじゃないかと思ったので新たに別のバイクショップへ査定を出しましたw

そのバイクショップでは8万円も高い査定額を弾きだしてくれました☆

最終的に最後のバイクショップで売ることを決めてバイクを手放すことにしました^^

このようにバイクを売るときには、より多くのバイクショップに査定を出すことをおすすめします。

でもバイクショップによっては無料査定に来たのに別のバイクショップに査定を出されることが嫌なので査定額を最初から高く提示してくれる場合もありますので、かけ引きも大事ですね♪

みなさんのバイクが高く売れるためにバイク一括査定ができるサイトをご紹介しておきます!

大手バイク業者にまとめて一括査定ができる便利なサイトです♪

最新情報

2013年7月7日
バイクトラブル
バイクのマフラーから煙がモクモク
バイクのマフラーから煙が出るのは、オイルが燃えている証拠です。 マフラーからたくさん煙が出ると、大体の原因は二・・・
2013年6月5日
バイクメーカー
スズキ(SUZUKI)
ホンダ、ヤマハに続くメーカーで、油冷エンジンを搭載したべストセラーバイクになったGSX-R750や、1980年・・・
2013年6月5日
バイクメーカー
ヤマハ(YAMAHA)
ピアノなど楽器で有名な日本楽器(現ヤマハ)から独立したヤマハ、現在はホンダと同様に、さまざまなタイプのバイクを・・・
2013年5月27日
バイクメーカー
ホンダ (HONDA)
当初、自転車に取り付けるエンジン製造会社からスタートしたホンダは、現在は50ccスクーターや実用車など1000・・・

バイクのマフラーから煙がモクモク

バイクのマフラーから煙が出るのは、オイルが燃えている証拠です。 マフラーからたくさん煙が出ると、大体の原因は二・・・

スズキ(SUZUKI)

ホンダ、ヤマハに続くメーカーで、油冷エンジンを搭載したべストセラーバイクになったGSX-R750や、1980年・・・

ヤマハ(YAMAHA)

ピアノなど楽器で有名な日本楽器(現ヤマハ)から独立したヤマハ、現在はホンダと同様に、さまざまなタイプのバイクを・・・

ホンダ (HONDA)

当初、自転車に取り付けるエンジン製造会社からスタートしたホンダは、現在は50ccスクーターや実用車など1000・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ